SSブログ

ユウジのウエストくびれ ヒップアップ美女ダイエット [即効ダイエット法]

1日8分の運動でくびれヒップアップ美人なろう!

ユウジのウエストくびれ ヒップアップダイエット


yuujihipupdeit.jpg


「美しい」というのは
ただ細いだけの体では実現出来ません。


引き締まったウエストがあって、
さらに綺麗に盛り上がったヒップラインがあってこそ、
美しい女性らいい体と言えます。

ただ体重が軽ければいいというわけではありません。

体脂肪率が低ければいいというわけでもありません。

引き締まるところは引き締まって、
丸みを帯びるべき所は丸みを帯びるというのが大切なのです。

私、パーソナルトレーナー「ユウジ」は
大手スポーツクラブで全国No.1の使命数をいただいています。

過去13年間ずーっとです。

それだけ多くの女性の体を変えることと向き合い、
ものすごい数の女性の体を変えてきました。

この教材は、
私の過去の経験の全てとその知識を存分に注ぎ込んだものです。

体を変えることに対して効かなかったものは入れない。

効果のあったものだけを入れる。

そうやって私のノウハウを極限に凝縮したものです。

テキストはPDF 208ページ。
運動の考え方、
エクササイズの方法、行い方、
6週間プログラムの詳細。
食事の内容と食べるタイミング
体脂肪をつけない食事などについてかなり深く細かく書いてあります。

動画は約120分。
今回のプログラムの中にある独自のヒップとウエスト中心とした
全身のエクササイズを詳しく説明。
動画ですので動きを理解しやすく、見ればすぐに実行できます。

さらに付録として、
「成功者はやっている!自分を自動的にやる気にさせる裏ワザ」(23P)
というPDF教材もつきます。

運動や食事の最高のノウハウがあっても
「実行」「継続」は重要な鍵になります。

メンタル面を強くし、勝手に自分にやる気が起きるという
成功者がやっている方法を伝授します。

動画はmp4形式なので
上記PDFと共にスマホでも保存、また見ることが出来ます。

道具がいらないエクササイズですので、
どこでも持ち運びが出来ます!

1日8分、
道具なし、
どこでも出来るエクササイズ。

「できない」という障壁をとにかく省きました。

あなたの体、ヒップラインを
いつでもどこでも綺麗にできる!


ユウジのヒップアップダイエット!詳細はコチラ



お尻が変われば人生が変わる

☆ある女性は45歳で理想のヒップを手に入れ、
白いスキニージーンズを20年ぶりに履きました。

☆またある36歳の女性は
ラインがわからないゆるいパンツをやめて、
タイトなパンツを履けるようになりました。

あなたは大丈夫ですか?

人は無意識のうちに体のラインが
わからない洋服をいつも選んでいる事があります。

実はそれはコンプレックスの現れで、
そのコンプレックスを隠そうとしているのです。

しかしそれは克服できる事です。

克服した女性は皆、イキイキと自分を表現して、
本当に着たかった洋服を着て街を楽しく歩いています。

お尻が変わることで、着る服が変わり、
自分を魅せる洋服で、態度も明るく変わり、
そこから人に与える印象が変わります。


そうやって人生が一つ一つ回っていき、
人生が変わっていくのです。

今のままのコンプレックスのある体のまま生きるか?

それとも自信が持てる体で、人生を好転させるか?

あなたはどちらを望みますか?

ユウジのヒップアップダイエット!詳細はコチラ



69歳でもヒップアップした!

年齢は関係ありません。

ある女性は69歳にしてこのヒップアップ法で
ヒップラインを変えることに成功しました。

この年齢でタイトなパンツルック姿でいた時に知人から
「お尻変わったね!!なんか上がってる!」
と言われたそうです。

一人ではありません。何人にも言われたのです。

69歳でも出来たのです。

現在73歳ですが、今でもその綺麗なヒップの形は変わりません。

それより若ければ、難しくはないですよね。

年齢は関係ありません。



女性に筋トレは必要なのか?

私が提唱するヒップアップのエクササイズは基本的に筋トレです。

筋トレというと女性に嫌われがちです。

しかしこれはまだその実態が知られていないがために起きる誤解で、

筋トレ = モリモリのボディビルダー! という
イメージを持たれてしまっているからです。

実際にボディビルダーがどんな生活を送って
どれだけの量の運動をやっているかを聞くと吐き気がする
くらい気持ち悪いくらいの運動量でビックリします。

モリモリというのは人生全てをそれに賭ける!
というくらいにしないとならないので、全く心配はいりません。

私が提唱しているのは、1日8分だけです。

ジムにも行かず自分の部屋で8分です。
それほどの苦労はいらないでしょう。

しかし、筋トレをするというのは
大きな意味があるからやるべきなのです。


体を変えるには
最も早い方法と言われているからやるべきなのです。

だからこそ、流行りすたりで消えて効く一時的なダイエット法と違って、
過去30年間、日本中で筋トレをする人の数は増え続けているのです。


筋トレによって寝ていても体が燃焼するのです

筋トレするということは、
まずその運動時間中にエネルギーを消費します。

想像しているよりはるかに多いカロリーを消費します。

これによって体脂肪を溜め込みにくくします。

そして筋トレを定期的にやると、
運動後48時間以上に渡って通常何もしない状態より
多くのエネルギーを消費し続けます。

これが代謝が高いということです。

エネルギーをいつもより多く消費する時間が48時間も続くのです。

定期的に筋トレをやっていれば
毎日ずーーーーっと年間を通して代謝が高い状態でいられるのです。

つまり、ずーーーーっと体脂肪を溜めにくい体で、
寝ている間もより多くのエネルギーを消費しているのです!!
寝てても燃焼しているわけです。

こうなれば勝利は見えてきますよね。

ユウジのヒップアップダイエット!詳細はコチラ



綺麗な体をつくる2つの重要ポイント

私が女性の体をより魅力的に変えるための方法として行うのは

1.ウエストを細くすること
2.ヒップラインを綺麗にすること
です。

驚くかもしれませんが、
【実は、腹筋運動をしてもウエストは細くならないのです】

ウエストを細くするというと、多くの人が腹筋運動を一生懸命やります。
雑誌でもそんな感じで紹介されていますからね。

しかしそれは単なるイメージから入っているだけで、
腹筋運動をしてもウエストは細くなりません。

腹筋は他の筋肉と同じで、トレーニングをするとメリハリが出ます。

つまり、腹筋のオウトツを作って割れて線が出てくるのに役立ちます。

しかし、その上に体脂肪が乗っていては、それも全く見えません。

ウエストが太いのは腹筋が衰えているからではなくて、
体脂肪がついているからなのです。

だから体脂肪を落とすためのことをしなければいけないわけです。

ここを取り違えては、なかなか結果が出ないのです。

時間を無駄にしないで下さい。

私のプログラムでは、腹筋運動も少し行いますが、
それは全体の5分の1以下です。

時間にして1日に1分30秒だけです。

腹筋運動よりも体脂肪を燃やすためのことをやるべきです。

本プログラムではまず体脂肪を燃焼させることを
加速する方法を紹介しています。


お尻が筋肉痛になったことありますか?

私のヒップアップのエクササイズを体験すると、
お尻が結構な筋肉痛になります。

お尻の筋肉痛ってなったことありますか?
あまりないでしょう。

私が独自に考案し、
全ての女性クライアントに行ってもらっている
あるヒップの運動は
お尻の筋肉痛を引き起こします。

筋肉痛だけが目安ではないですが、
それが筋肉、その部位のラインが変わる
サインであることは間違いありません。

その筋肉に刺激があるから体は変わろうと反応するのです。

そのエクササイズは私が考案したので、
他のどのジムに行っても見ることはないでしょう。

しかしながら、効果バツグンであることは、
私の数多くのクライアントのヒップが証明してくれています。



ヒップラインを変えるための最重要ポイント

ここでお尻の形を変えるためのもっと大切な原則をお話しします。

あまり深く話すとテキストの中身になってしまって、
先にご購入していただいた方に申し訳ないので、簡単に説明します。

先ほど仰向けに寝てお尻を持ち上げる運動は
効果が薄いので、やらないと言いました。

お尻を変えるには、その真逆をしなければならないのです。

仰向けの運動はお尻を収縮するものですが、その逆です。

つまり、
「筋肉が伸びた位置で負荷がかかるエクササイズのほうがはりかに効果が高い」
ということです。

これが大原則なのですが、これについては体を変えること、
トレーニングにかなりのレベルで精通した人でなければ分からないことです。

それを使って女性にためのヒップエクササイズとして
私は新しい運動を考案したのです。

それを今回の教材
「ヒップアップダイエットで綺麗になる方法」で
あなたに体験していただき、ヒップラインを
どんどん変えていって欲しいのです。

そして、後ろ姿のイメージを変えて、
存分にカッコいいファッションを楽しんで欲しいのです。

人生さえも変えて欲しいのです。


空腹を感じる食事制限はしない

教材のなかでは、食事についても体脂肪を燃焼しやすく、
体にメリハリを作るための栄養や食べ方についてアドバイスしていきます。

単なる食事制限なんじゃないかって?

いやいや、私は空腹を感じるような食事制限は勧めません。

実践している方からはむしろ
「こんなに食べてもいいの?」
と言われます。

【私が勧める食べ方は、】

1 お腹いっぱいになる
2 なかなかお腹がすきにくい
3 食事の間に空腹感を感じることが少ない
4 より健康促進する

そういう食事です。

そんな食事であれば、
食事のあとに甘いものを食べようとは思わなくなってくるのです。

単に体脂肪を燃焼しやすいだけでなく、
自分の食欲をコントロールしやすくなる食事でもあるのです。

体を作る、体を綺麗にする、
綺麗な体を維持するということは、
自分をコントロールできるようになるということです。


あなたの人生は今からまだ何十年も続きます。

一時的な激ヤセだけを求めても、
すぐに崩れる体でいたくはないでしょう。

人生の長い間、綺麗でいたいと思うなら、
自分をコントロールできる方法を身に付けることが賢い生き方です。

そんな理想的な生き方が出来る食事法を教材では紹介しています。

ユウジのヒップアップダイエット!詳細はコチラ



「1日8分!くびれヒップアップダイエット」の内容をご紹介

「1日8分!くびれヒップアップダイエット」
完全マニュアル208ページ
(ダウンロード版のみ)

【第一章】
ただ痩せるだけではない、綺麗な体とは?
綺麗なボディラインを作る2つのポイントとゴールデンカーブ
貧弱なヒップラインと綺麗なヒップライン
ゴールデンカーブを手に入れるためには何が必要なのか?


【第二章】
体脂肪燃焼を加速する3つのサイクル
◯◯ダイエットは失敗する
筋肉が先か?体脂肪が先か?
体脂肪とは何なのか?
体脂肪にはつきやすい場所がある
体脂肪がつきやすい人、つきにくい人
なぜ年をとると体脂肪は増えるのか?


【第三章】
体脂肪がつくメカニズム
原因を知ることで、解決する
炭水化物の使われ方と溜め込み方を詳しく知る
体脂肪を燃やす4つのポイント
寝てても24時間燃やす体


【第四章】
体脂肪を燃やすための食事
報われる食事、報われない食事
カロリーを計算しない簡単な方法
炭水化物とは何なのか?タンパク質はなんで必要なのか?
炭水化物はどのくらい摂ればいいのか?
体脂肪になりやすい炭水化物、なりにくい炭水化物
体脂肪を燃やす運動と食事のタイミング
サプリメントは必要なのか?
夜遅く食べるなはウソ
22時以降でも太らない食べ方
ダイエット中になんでも食べていい日を作る理由
急激なダイエットの落とし穴


【第五章】
体脂肪を燃やすための筋トレとは?
有酸素運動だけでは体脂肪が燃焼しない理由
運動の順番を間違えると燃えにくい
運動後も数時間エネルギーが燃える方法
体脂肪燃焼にはどういうエクササイズがベストなのか?
もっと燃えやすい有酸素運動の最新の方法
20代と40代では体脂肪率は同じでも体型が違う


【第六章】
ヒップを上げる方法
なぜヒップは崩れるのか?
3つの崩れる要因
変わる運動と変わらない運動がある
ヒップを早く変える極秘テクニック
ヒップを立体的(3D)に考えてトレーニングする


【第七章】
プログラムの進め方
プグラム内容6週間分(種類、回数)
毎週違う6週間分を週ごとに紹介


【第八章】
全エクササイズを写真と文章で説明

動きの詳細を文字化
してはいけない動き、間違った動きを指摘

動画のエクササイズをそのまま文章化しているので、理解しやすい
ヒップとウエストのエクササイズ以外に
全身のエクササイズも代謝を高めるため同時に行います。

「1日8分!くびれヒップアップダイエット」エクササイズ説明ビデオ 約120分
(ダウンロード版のみ。MP4なのでどんなPC、スマホでも保存、閲覧は可能です。)

上記の第七章、第八章で文章で説明した
エクササイズ全てユウジが詳しく
動画で解説し、動きを見せていきます。

動画なので、動きや流れを掴みやすく、
運動を実行する際に時間をかけないで理解することができます。

そのまま動きを真似ればいいようになっています。

あるいは、鏡の自分の動きと映像を照らし合わせることで、
自分の動きのチェック、修正が出来ます。

また文章では書ききれなかったさらに詳しく説明や
動きの微妙な違いがすぐに分かります。

道具はいらない。自分の部屋で。

このエクササイズでは、特別な道具はいりません。

必要なのは、あなたの体と
タタミ2畳分のスペース、
そして1日8分だけです!


自分の体しか使いませんが、私の長い指導経験の中から
編み出した数多くのエクササイズを紹介しています。

それは効果の高いものしか入っていません。

効くべきところに効くエクササイズばかりです。

これらを私がプログラムの中で勧める順番で、
勧める方法で行っていくことで、最大限の効果を出していきます。

今回は特別特典があります!

今回はご購入より6週間に限り!
メールサポートを受けられます。



実際に「1日8分!くびれヒップアップダイエット」を始めて、
なかなか効果が見られない、
分からない所がある、
運動中にどこか痛い、
ということがありましたら、メールで質問してください。

私、ユウジが直接お返事、アドバイス致します。

私はあなたにより美しくなっていただきたく、
それが途中で何らかの理由で中断してしまうことは
何としてでも避けたいのです。

私のエクササイズを始めた人が、
エクササイズをやめてしまうというのが
私としては最も苦痛なことです。心苦しいです。

私のエクササイズを始めたからには、
あなたに成功してほしい!という思いだけがあるのです。

ですので、実践している6週間は問題があれば、メールを下さい。
サポートしていきます。
問題を解決して行きましょう。

ただし、あまりに多くの方から一斉にメールをいただくと、
対応しきれなくなってしまう可能性があります。

その際は新規でご購入される方に対してのメールサポートは
中止させていただく場合がありますので、
サイト上で「メールサポートあり!」
とまだ書かれている間にご購入されることをお勧めします。

さらに!

綺麗になるためのエクササイズと食事というのは、
もちろんそのノウハウが効果の高いものであり、
その知識を知っておく必要があります。

しかしそのノウハウがどんなに効果が高くても、知識を仕入れても、
それを実行しなければ、何も始まりません。当たり前のことですが。

そこに実行する自分がいなければ始まりません。

そこに実行し続ける自分がいなければいけません。

つまり、エクササイズなどのノウハウ以外に、
メンタルの面を整えていかなければ、
体をなかなか変えていけないということもご存知だと思います。

そこが難しい・・・・・
と思うかもしれません。

が!実はそんなことことはなく、
うまく自分をノセる方法を知っていればいいのです。

自分が自動的に成功へと進んで行くように、
エスカレーターを作ってあげればいいのです。

勝手に自分が成功する方向に向いていくようにするのです。


成功者が行っている方法

私は長い間、数多くの人を指導する中で、
トレーナーとしてエクササイズの重要性も教えてきましたが、
その方たちのメンタル面もサポートしてきました。

成功した人もたくさんいれば、
メンタル面が難しい方もたくさんいました。

そして20年以上の経験の中から、
成功者が行ってきたメンタル面の方法論を
クライアントに実行していただき、
また、メンタル面に難しさを持っている方々に
合うようにアレンジしてきました。

そういった成功者の方法論をメンタルが弱い人でも
成功するようにアレンジし、集約した
メンタル・コントロール法をまとめたものが
「自動的に自分をやる気にさせる方法」です。

つまりこれは
自分が成功するように自己暗示をかける方法であり、
くじけそうになったとき、
心が弱くなった時、
エクササイズを今日はやめようかと迷った時、
甘いものをコッソリ食べそうになった時、
どういう考え方をすればいいのかを示したものです。

これは意外と重要です。
ものすごく重要です。

私自身、疲れたり、気分が乗らなくてエクササイズを
今日はやめてしまおうかを思う瞬間がありますが、
ここに書いたそのままの方法で乗り越えてきました。

それがこの方法論を実証するひとつでもあります。

このメンタルの方法論は、
体作り以外の人生や仕事でも大いに役立つものです。

そんな方法があることをぜひ知っていただきたい。
そして豊かな人生を送ってほしいと願っています。

そういうとても重要な特別特典をプレゼントいたします。


ユウジのヒップアップダイエット!詳細はコチラ



芸能人ファッション美容健康体質改善法のニュース

米 倉さんは6月30日、自身が主演する松本清張原作のスペシャルドラマ「強き蟻」(テレビ東京系)の記者会見に紫のタイトなロングドレス姿で登場。財産を独 り占めするため、夫の寿命を縮めようと企む妻を演じる米倉さんは「楽しいんですよ、人をいじめていると……」と“悪女”な一面をのぞかせていた。高嶋政伸 さん、橋爪功さんら共演者も登場した。


高血圧や糖尿病でお悩みの方は
藤城博の高血圧 糖尿病 治療法 藤城式食事法
を参考にしてくて下さい


  松嶋さんは7月2日、東京都内で行われたスタジオジブリの劇場版アニメ最新作「思い出のマーニー」(米林宏昌監督、19日公開)の完成披露会見に、女優の 黒木瞳さん、有村架純さん、高月彩良さん、米林監督ら主要キャスト、スタッフとともに浴衣姿で登場。松嶋さんは水色の地に白い朝顔が描かれた浴衣に黄色の 帯、葉をモチーフにした帯留めというコーディネートだった。

篠原涼子の美容法・美肌美白綺麗の秘密の方法情報
すごい乾燥肌で、しかも肌が薄い敏感肌。
冬は毛細血管が切れて、赤くなりやすいのが悩み。
その為、とにかく肌をうるおして、乾燥させないことが基本。
肌を温めたり冷やしたりして、血流をスムーズにするようにしている。

CM撮影前はエステに行って、マッサージやパックをしている。

老廃物を排出するために、1日2Lのミネラルウォーターを飲む。
水分を摂ると、満腹中枢が刺激され、食欲も抑えられる。
ペットボトルを持ち歩き、こまめに飲む。

オフの日はノーメイク。

魚中心の食事をしている女優は、米倉涼子・乙葉など。


広 末さんは4日、東京都内で行われた新ボディーケアシリーズ「Care Cera(ケアセラ)」(ロート製薬)の発表会に、ひざ上丈の軽やかな白のスカート スタイルにシルバーのパンプスを合わせ、水色と黄色の鮮やかなピアスといういでたちで登場。2人の子供がいる広末さんは、バスタイムについて「本当はゆっ くりぬるめのお湯につかってリラックスしたいんですが、なかなか忙しくて……」と母としての日常を語った。

 綾瀬さんは3日、表参道ヒル ズ(東京都渋谷区)で行われたスキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)のイベントに白のエアリーなワンピース姿で登場。新CMで共演する女 優の桃井かおりさんから、直筆の手紙をサプライズで受け取り、「すっごくうれしかったし、大切にします! 大好きです!」と大喜びだった。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。