SSブログ

ビューティフルライフに新谷酵素の「夜遅いごはんでも」 [健康食品]

酵素は食べ物の消化を促進し

基礎代謝力をアップさせます


kouso.jpg

新谷酵素は「活きているサプリメント」!

新谷酵素のダイエットと美容健康効果の実験証明



分解して吸収されたら太りやすくならないの?

kousodiet.jpg


新谷酵素の口コミ 効能

カロリーを抑えたのにやせない!
大食いじゃないのに太っている!


体内酵素不足だと・・・

これは、体内酵素が不足しているために、代謝がうまくいかず、
細胞に脂肪や老廃物がどんどん溜まっているから!

酵素不足になると、痩せないばかりか、
体調不良や老化の原因にもなってしまうのです!

酵素を体に積極的に取り入れて代謝が上がれば、
体脂肪は燃えていき、細胞は常に新しく入れ替わるため、
若々しく美しく健康な体をキープできるのです。

また、代謝が上がれば免疫機能も向上し、体質改善も可能です!

酵素を十分に働く環境を作ってあげることが、
健康維持に一番重要なことなのです。

あなたが何をしても痩せないなら、
私と同じように、酵素を摂りれるだけで
簡単に解決できるかもしれません!!

新谷酵素は、思った通り代謝がガンガン上がり、
健康的なダイエットに成功できました

新谷酵素シリーズ「夜遅いごはんでも」は、
シリーズ中では最もダイエットに目を向けているといっていいでしょう。

新谷酵素といえば、
強力な多穀麹酵素液と、パパイン酵素の組み合わせです。





日本で発売されている多くの酵素サプリメントは、
液体もしくは練り状の酵素飲料です。

酵素飲料は、酵素の力を利用してつくられた発酵食品ではありますが、
製造時に加熱加工処理をしているため、酵素が死滅しています。

酵素は熱に弱く、48度で破壊がはじまり、70度で死滅してしまいます!

ドリンクタイプの酵素サプリも、体に良い飲み物であることは確かですが、
活きている酵素を摂ることはできません。

新谷酵素は、加熱加工処理を行わない独自の酵素無菌水抽出法を開発し、
活きている酵素をお届けします。


新谷酵素のこだわり

身体に優しく、安心で安全な最高品質の商品を厳選しています。

必要な栄養素を自然な形で摂取できるように、
素材本来の栄養成分を活かした商品を厳選しています。

原料にこだわり、合成添加物、農薬、化学肥料などを極力しない
商品を厳選しています。

「命」に直結している食べ物を扱っている意識を持ち、
原材料やアレルギーなど正しい情報をお知らせします。





酵素を摂るメリット!

酵素を摂取するというと、まず思い浮かぶのはダイエットです。

従来のダイエットは、苦労してトレーニングを重ねたり、
食事を抜いたりといった過酷な方法を採っていました。

そのため、頑張ってダイエットを始めたものの、
長続きせずにリバウンドしてしまう方が大半でした。

そこで、新たに用いられるようになったのが、
酵素ダイエットサプリを飲むという手軽なダイエット方法です。

過酷な運動はしたくないという方や、
忙しくて時間が取れないという方の間で、人気が高まっています。

しかし、酵素が果たしている役割は、ダイエットばかりに限られません。

例えば、体内を流れる血液をサラサラにしてくれる効果効能もあるのです。

血液がサラサラに!

ドリンクを飲むだけの手軽なダイエット方法が注目されるようになった結果、
酵素を含んだ多種多様なサプリメントが発売されるようになりました。

種類が増えたということは、ダイエット目的で摂取する人ばかりでなく、
身体の調子を整える目的で摂取する人にとっても有益なことです。

自分の体質に合っている商品を見つけやすくなったわけです。

酵素さぷりは、
野菜・野草・海藻・果物などの原材料をもとにして作られています。


若いうちは、何もしなくても血液がサラサラとしているのが普通です。
しかし、年齢が上がっていくにつれて、次第にドロドロとしてきます。

そのまま放っておくと、サラサラした流れには戻せなくなってしまうので、
できるだけ早い段階で対策を立てなければなりません。

酵素摂取するというのは、最も手軽にできる対処方法なのです。

酵素の多くは、生体の内部で生成されるタンパク質が基になっています。

したがって、熱が加わると変形してしまったり、
活性を失ったりする特質があるのです。

体内に吸収される前に活性が失われてしまうのでは、
効果効能も薄れてしまいます。

そこで、上手に体内に取り入れるために研究が重ねられ、
発酵させるという方法が産み出されました。

血液をサラサラにする効果効能を持っている酵素ですが、
適切な方法で摂取するように心がけなければ、あまり意味はありません。

摂取するサプリメントごとに、1日の摂取量や用法が定められています。

効果効能を十分に得るために、説明書などを確認してから摂取するべきです。




酵素で免疫力を向上させる

健康的でパワフルな毎日を送るためには
優れた効果効能を持つ酵素が重要なカギになります。

なんだか疲れがなかなか抜けない、肩がこるといった体の不調は
免疫力の低下が原因の一つと言われています。

免疫機能の8割は小腸の粘膜である腸管に存在することが判明しています。

そのため腸が元気だと免疫機能が向上するのですが、
そのカギを握るのが酵素です。

小腸というのは栄養を摂りいれる一方で外から
侵入してくる病原菌や有害物質を食い止める使命を担っています。

腸内の善玉菌が不足していると免疫機能は十分に働かないため
腸内環境を整えるために酵素が必要になります。

消化を助け代謝をよくする役割もあり、
生命活動の維持に不可欠な存在です。

酵素には非常に多くの種類がありますが
炭水化物の分解にはアミラーゼ、
たんぱく質の分解にはプロテアーゼというように
種類によりそれぞれに役割があります。

摂取した栄養をちゃんと消化出来る形にして
有毒物質を分解するためにも使われます。

体内の量を増やすためには酵素が豊富に含まれた発酵食品や
生野菜や果物などを積極的に摂ることが望ましいと言われます。

これらを食物酵素というのに対して、
人が生まれたときから体内に持っている潜在酵素という
体内でしか作ることのできないものがあります。

一日当たりの生産量はごくわずかで、
毒素の排泄や栄養の消化吸収、新陳代謝などを行うためにも使われます。

生活のリズムをしっかりと整えることで
これらの酵素の無駄遣いをせずに済むようになります。

また、人の体は年齢を重ねてゆくとともに酸化してゆきます。

活性酸素が体を錆びさせて体内の酵素を奪ってゆきます。

睡眠などで体をしっかりと休めることで、
できるだけ無駄遣いをしないように温存していく
工夫をするように体質改善することが健康維持のためには大切です。

排せつや吸収、代謝など、自分の生理リズムを整えて、
規則的な生活習慣を身に着けることが優れた効果効能を持つ
酵素の有効活用を促します。

中でも吸収と代謝の時間と呼ばれる
夜8時から朝4時にかけての時間は特に重要です。

この時間帯に食べ過ぎてしまうことで
酵素は消化のために一生懸命働かなくてはならなくなり、
生産されるどころかどんどん少なくなってしまいます。

夜中に物を食べないほうがいいと言われるのはそのためです。

この時間の飲食を抑えることによって
一晩寝ている間に断食状態を作ることにつながります。

ものを食べないことにより腸は休息をとることができて、
本来の機能が回復し、酵素の浪費を抑えることもできて、
免疫力のアップにもつながります。

ですので、酵素を効率よく摂取することや体内酵素を作る
体にしていく事が免疫力UPに繋がります。

中々難しいという事であれば、
サプリメントなどで酵素を摂取することもいいのではないでしょうか?




酵素食品で便秘解消を!

女性の中には非常に頑固な便秘に苦しんでいる人が多いのではないでしょうか?

ひどい場合は二週間ほど排便がないといったことが当たり前の女性もいるようです。

あなたはどうですか?

便秘は無理に力んで排便しようとすることで、痔などの疾患になる人も多く、
便秘症を慢性化させてしまう事にもなりかねません。

便秘は腸内に老廃物が蓄積し、ガスが臭くなったり、
腸の便の臭いが口まで上ってきて、酷い口臭を放つ場合もあります。

臭いの酷い口臭は、他人を不快にさせ、
また自分自身も他人に口臭で不快な思いをさせるのではないかと
コミュニケーションを図ることが怖くなったりするのです。

また、便秘は腸内に老廃物が溜まり腸内環境が悪玉菌で満たされるので、
そのことで肌にもダメージを与えるようになってしまいます。

吹き出物ができやすくなったり、ニキビが頻繁に出来るのは、
腸内環境が悪玉菌で満たされているからなのです。

まさに便秘は百害あって一利無しなのです。

何とか便秘解消を目指し、健康な体と美肌を目指したいものでは無いでしょうか?

こうした場合、酵素食品を生活に取り入れてみる事をお勧めします。

酵素サプリは豊富な緑黄色野菜や果物を時間をかけて凝縮し、
発酵させた食品になります。

タブレットやドリンク形式でドラッグストアなどでも販売されています。

酵素には豊富なビタミン、食物繊維が豊富に含まれています。

そのため酵素摂取をを習慣化し食生活に取り入れる事ができれば、
便秘を解消する効果効能が期待できるのです。

またヨーグルトといった食品に酵素ドリンクをかけていただくと、
より便秘が解消される効果効能が期待できる事をご存知でしょうか?

ヨーグルトにも腸内環境を整える効果効能が認められているのです。

酵素は腸内の悪玉菌を排除し、善玉菌に変えてくれる効果があるので
腸内環境が善玉菌で満たされると、排便リズムが整ってきて、
毎日決まった時間に便意を感じるようになります。

毎日の生活リズムの中で決まった時間に
便意を催さない場合は酵素不足を疑ってみて下さい。

毎日の老廃物がしっかりと排出されるようになると肌にも良い影響を与え、
吹き出物やニキビの出来にくい美肌に導かれていくのです。

酵素自体は豊富な野菜や果物の凝縮体なので、非常に栄養価が高いものになります。

また、宿便を解消することから、酵素はダイエットなどに用いられています。

酵素ドリンクを食事に置き換えて実践するプチ断食=ファスティングというものは、
健康に害なく断食が実践できてやせることができ、
肌を綺麗に導いてくれるので、若い人を中心に
非常に人気の高いダイエット法になっているのです。

この様に、酵素を摂取することが便秘解消に効果をもたらす意味が
理解できたのではないでしょうか?

ぜひ、生活リズムを改善するために酵素摂取を試みてください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Ellshiedo

Top Pills No Prescription Furosemida <a href=http://ciali40mg.com>п»їcialis</a> Priligy 30 Mg Or 60 Mg Bupropion Sr 150 Doryx Best Website
by Ellshiedo (2019-09-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。